株式会社タイコー > CONTENTS > ※重要※アミマスク よくあるご質問につきまして(4/17現在)

※重要※アミマスク よくあるご質問につきまして(4/17現在)

2020/04/17

アミマスクに関して、皆様から頂くご質問にお答えします。

 

Q.アミマスクの購入方法を知りたい

A.個人のお客様 は下記リンクからのお申込みが可能です。 提携先EC通販サイト(https://taikojapan.stores.jp)



Q.会員登録のやり方について

A.STORESの会員登録の方法をご説明いたします。 ①商品ページを開き右上のログインボタン(カートボタンの隣)を押す ②新規会員登録からメールアドレスを入力 (facebookアカウントをお持ちの方はそちらを押してもOK) ストアの利用規約・プライバシーポリシーに同意するにチェックを入れて送信ボタンを押す ③パスワード、氏名、住所を入力 ④入力に間違いがなければ「登録」をクリック 登録完了です。 アカウント設定より配送先情報やクレジット情報などが登録できます。



Q.会員登録メールが届かない

A.docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。 以下のリンク先で受信できるように設定してください。 https://taikojapan.stores.jp/news/5e8443c6e20b0467c2969078



Q.ホームページやメールで予約はできますか

A.非常に多くのお問い合わせをいただいており、ご予約については現時点ではお受けしておりません。



Q.電話やFAXで購入できますか

A.現時点ではECサイト(https://taikojapan.stores.jp)のみの販売となります。



Q.次回の販売日時を知りたい

A.次回の予約販売につきましては、4月27日(月)12時を予定しております。 https://taikojapan.stores.jp/items/5e82da6ae20b047fcf73a38a



Q.枚数制限はありますか

A.一人でも多くのお客様のお届けしたいので、お一人様、各サイズ2枚まで合計6枚とさせていただきます。



Q.マスクの仕様(サイズ、色)を知りたい

A.商品ページより仕様をご確認ください。 https://taikojapan.stores.jp/items/5e82da6ae20b047fcf73a38a



Q.マスクの入荷連絡はもらえるのか

A.非常に多くのお問い合わせをいただいておりますので、入荷連絡は差し控えさせていただいております。



Q.支払い方法を知りたい

A.現時点では、クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ ※コンビニ決済、銀行振込は入金後に商品を発送いたします。指定期日までにお支払いがない場合には自動キャンセルとなります。 ※代金引換(商品代引き配送)をご選択頂いた場合、別途以下の代引き手数料を頂戴いたします。 〈ヤマト運輸 商品代引き手数料 330円〉 【商品代金以外の料金の説明】 送料はお客様負担となります。配送方法、配送先毎に料金が異なります。



Q.間違えた商品を購入してしまいました

A.一度購入したオーダーの内容変更は不可となります。 (order@taikojapan.jp)宛てにご連絡いただけますようお願いいたします。



Q.他の商品と同梱したいのですが。

A.ご購入いただく商品が同じ配送方法であれば同梱は可能です。 商品ごとに配送方法が異なる場合がありますので、各商品ページから発送についての注意事項をご確認の上、配送種別を同一にして注文をお願い致します。もし配送方法が異なる場合は別配送となりますので、注文も別々に行う必要があります。



Q.複数に分けて注文し、後で同梱の依頼をかけて1回の発送になった場合

A.後で同梱ご希望の連絡をいただいた場合でも、1回分の送料は発生致します。予めご了承くださいませ。



Q.日時指定はできますか

A.ヤマト運輸のネコポス便で発送いたします。 ※「お届け日指定」のご利用はできません。 ※お荷物がポストに入らない場合は、ポストに「ご連絡票」を投函させていだだきます。 お手数ですが、ご連絡票投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。



Q.商品を返品したいのですが

A.不良品やご注文内容と違った商品が届いてしまった場合のみ返品をお受け致します。 未使用での商品の破損、当社の不手際により不備が発生した場合は、当社にて送料を負担いたします。 お客様のご都合でのご返品、交換はお受けしておりませんので予めご了承ください。 未開封未使用の商品で、お客様がご返品をご希望される場合には、商品到着後3日以内にメール、電話にてご連絡ください。 期限が過ぎると返品をお受けできない場合がありますので、ご注意ください。

  • facebook
  • instagram
  • twitter